SOUND




センシティブ
Happy-Go-Lukcy!
おひめさま
No Return
Aはここに×2
Voice
HARUKA


HOME! 

センシィティブ

詞 ROCK-ONES  曲 HARUKA.T

傷ついた気持ちのうち どれだけ
わかってあげられるかな
ひとりじゃ 何も うまくいかないけれど
不安はない みんながいる

  どんなに たあいの ないことも
  真剣に 受け止める 気もち
  自分を 信じてさえ いれば
  誰かが 助けて くれる

教室の窓を 開けると冷たい風が 流れて
ぼくの胸の中に 新しい気持ち 吹き込む
めぐるめぐる中で いつも特別なことあるわけじゃない
遙か遙か遠く これからも 歩いてく 君を信じて


まだまだ夢なんて わからないけれど
自分らしい 自分でいたい
立派な人に なりたいなんて 思わないけど
カッコイイ 大人になりたい

  どんなときも わすれちゃいけない
  一歩前へ 踏みだす 勇気
  自分を信じてさえいれば
  誰かが助けてくれる

教室の窓を 開けると冷たい風が 流れて
ぼくの胸の中に 新しい気持ち 吹き込む
めぐるめぐる中で いつも特別なことあるわけじゃない
遙か遙か遠く これからも 歩いてく 君を信じて


BACK!

HAPPY-GO-LUCKY

詞・曲 HARUKA

一軒のコンビニストアで すべての用が足りる
都会での自由獲得は そう難しくないさ
TO START UP TO YOU
TO CATCH UP TO YOU

床を伝わるこのビートで ほら体をくねらせ
考えることは何もない 素敵な夜さ

TO DANCE UP TO YOU
TO BUMP UP TO YOU
TO JUMP UP TO YOU
TO GALLOP UP TO YOU
ありきたりの言葉で かまわないだろう
俺のセリフひとつで 世界が変わるわけじゃない

HAPPY-GO-LUCKY ×4  

頭抱えて悩むより すべてはこの瞬間
めかしこんだ BOYS&GIRLS このLIVEを楽しめ
 
TO DANCE UP TO YOU
TO BUMP UP TO YOU
TO JUMP UP TO YOU
TO GALLOP UP TO YOU

自分だけがこの場所で 特別なわけじゃない
それでも何かつかめたら それで俺はかまわない

HAPPY-GO-LUCKY ×8


BACK!

おひめさま

 

詞・曲 HARUKA

誰よりも ぼくを知っていた  月が嫌いな おひめさま
僕はいつも誰かといたから  君を悲しませてばかりだった
今頃になって君に会いたいなんて 迷惑なことわかってるけど

誰よりも ぼくを知っていた  月が嫌いな おひめさま
僕はいつも誰かといたから  君を泣かせてばかりだった
星空の下でキスをしたこと 今になっても忘れてないはずさ

虹のとけた空に僕の夢 描いて
君はあの場所から 少しも変わらない

いつでも僕の心のカギを にぎってたのは 
そう 君なんだ

誰よりも ぼくを知っていた  月が嫌いな おひめさま
誰よりも ぼくを知っていた  月が嫌いな おひめさま

月が嫌いな おひめさま


BACK!

NO RETURN

詞・曲 HARUKA

君以外にはなんにもいらないって 言い切れるほど
僕には勇気がありゃしない
手に入れたものは確かにある たくさんあるけど
大切なもの いくつも落としたみたいさ

手を伸ばせば届きそうな 見え隠れするSUCCESS
いつも口先だけだと言われたけれど

後ろ振り向けない 今度ばかりは
後ろ振り向けない WOW WOW NO RETURN
明日のこと信じて 夢見て 生きてる僕に
怖いものなんてありゃしない
手に入れたものは確かにある たくさんあるけど
大切なもの いくつも落としたみたいさ

手を伸ばせば届きそうな 見え隠れするSUCCESS
いつも口先だけだと言われたけれど

後ろ振り向けない 今度ばかりは
後ろ振り向けない WOW WOW NO RETURN

手に入れたものは確かにある たくさんあるけど
大切なもの いくつも落としたみたいさ

手を伸ばせば届きそうな 見え隠れするSUCCESS
いつも口先だけだと言われたけれど

WOW WOW WOW  WOW WOW WOW 
WOW WOW NO RETURN


BACK!

Aはここに×2

詞・曲 HARUKA.T
誰にも解けない 見つからない ものなんてないはず
探し出したい 答えはいつでも ここにある
家にこもって ひとり 頭抱えていても
何も変わらない はじまらない
うまくいかない 失敗ばかりが続く
  そんな自分が いやになったら

どんなときも 気持ち大切に していこうと誓った場所にくれば
きっときっと 変われるよ

誰にも解けない 見つからない ものなんてないはず
探し出したい すべてはいつでも ここにある

どんなにだめと 言われても あきらめない
  逃げ出さない それがぼくらの約束さ
大人になっても きっと変わらない気持ち
みんなと出会って 知ったやさしさ

どうなるか わからない これからに 不安を感じているよりも
  今 せいいっぱいの 笑顔でいよう

誰にも解けない 見つからない ものなんてないはず
探し出したい 答えはいつでも ここにある

誰にもとけない 見つからない ものなんて
ないはずだから
探し出したい すべては いつでも
AH ここにある

探し出したい 答えはここに
見つけ出したい答えは ここにある

誰にも解けない 見つからない ものなんてないはず
探し出したい 答えは いつでも ここにある     ×2

 

BACK!

VOICE

詞・曲 HARUKA 
変わり続ける風景に 飽きてしまったら
後ろ振り返ってみなよ いつでも僕がいる
大切な心だけ知っている WO WO
擦り切れた夢を取り戻して

そう聴きあきて忘れた あの歌 あのメロディーも
今の君には ONCE AGAIN とても必要なんだ
大切な心だけしっている WO WO
その気持ち落ち着けてくれるはずさ

かすれた眺めの街 僕もあきらめないさ
錆びた螺旋階段を 恐れず登るのさ
今日が昨日の繰り返しでも

IT'S JUST MY VOICE 君に届けば
OH! TURN YOUR VOICE 僕に返して
IT'S JUST MY VOICE 君はひとりじゃないさ
OH! TURN YOUR VOICE 僕がいるから

君は LITTLE ROCKでいること
いつまでも気にしてるけど
胸が震えたあのときの 気持ちすぐに思い出して
大切な心だけ知っているWO WO
擦り切れた夢を 取り戻して

かすれた眺めの街 僕もあきらめないさ
錆びた螺旋階段を 恐れず登るのさ
今日が昨日の繰り返しでも

IT'S JUST MY VOICE 君に届けば
OH! TURN YOUR VOICE 僕に返して
IT'S JUST MY VOICE 君はひとりじゃないさ
OH! TURN YOUR VOICE 僕がいるから


BACK!

HARUKA

詞・曲 春海 
遥か空の彼方に何があるか 探しにでかけよう
一般教養たりない君に 僕が教えてあげるから

マニュアルなどないさ スタートしてるよ ずっと前から
一瞬 時が止まる 空気が変わる 
時速100kmで はじけ飛ぶ世界

君を抱きしめ 口づけをして ピッタリ重なり合う
偶然じゃない 突然じゃない 二人の運命は
ここにある


BACK!

inserted by FC2 system